今日はお仕事終わって

お家でゆっくり𝔻𝕒𝕪くまクッキー

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

もぐみちゃんと

イチャイチャTimeふんわり風船ハート

可愛すぎませんか??おすましペガサスラブラブ



我が家唯一のLady女性トイレラブラブ

懐っこさ

犯罪レベル⚠️ラブラブ


上矢印上矢印上矢印

お腹の上で寝ちゃったラブ



何だかんだで

⏱2時間以上は

ずっと私のお腹の上で大爆睡zzz


📺ほん怖始まる前から

気付いたら終わってたもん照れ


ちょっと手離したら

"撫でて~"ってスリスリ顔付けてくるラブ

そして

引っ付いて寝る♥


キュンキュン義理チョコ


ハムスターハムちゃんの手が可愛くてなんか好きピンクハート





!!ちゃんとほん怖は観れましたチョキ


旦那さんは怖くて

トイレも行けないそうですニヒヒ


私はホラー系…謎に平気ちゅー

文章苦手なので

映像のみですが😅


夜になるとギャング達が活発になるウシシ

Cocoちゃんもご飯食べだした~ほっこり
明日は部屋んぽしようねラブ

Reoぷは
大暴れ➕イタズラNOWです
笑い泣き




明日もお仕事🧹
お友達にヘルプで来てもらう予定
UMAくん

無事合流できるかなー笑い泣き


おやすみなさい(*˘︶˘*)