マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター今日はおうち🏠𝔻𝕒𝕪。。。


朝旦那さんが
『見て、見て!!
って叩き起してくるから
なんやー。。。と思って見たら
鼻ちょうちんデレデレ


笑けて起きてしまいました笑笑





宅急便⏱時間指定してなかったから
いつくるか②…



結局来たの⏱20時前(꒪д꒪II


Cocoちゃん♥


お久しぶりのゼリー照れ
おいしーね~ラブ照れチュー



もぐみちゃんハムスター
部屋くらーくしたらよく遊ぶ宇宙人くん

Reoぷは
旦那さんと同じで
スネ夫になって寝腐ってるジンジャーブレッドマン

Reoぷ
今日お昼いっぱい遊んだでしょーもぐもぐ

私は1人の時間かぁ。。。
ゆっくりなんかしよウインク

明日はお昼からの仕事やから
ゆっくり出来るかな😀