おはようございます☀️


最近規則正しい生活グラサン

珍しくCocoちゃんも起きてきたねードキドキ
。。。ギャング達皆おきてたかキラキラ

寝起きからいっぱい食べてくれました爆笑
Reoぷ
食べる顔怖いよ笑い泣き

でもよく食べてくれると
本当に安心する照れ🌟


そして
今日は朝から京都へ
お仕事ですてへぺろ

京都ってなんか好きな場所ガーベラ
お寺とか景色じーっと見るのが好き照れ


仕事の方もスムーズに終わって
帰りにお寺見に行くの連れて行ってくれた口笛



🚗走りながらやから難しいー笑い泣き
今日は早めの退散やったけど
もおーーっとゆっくり来たいショボーン
お友達ともずっと
京都散策の話してるし
家からもそんな遠くはなかったし…
また来よ音譜



帰りに作業着とか見に行ったけど
いいな~
欲しいなしょんぼり

皆で揃えてねUMAくん


昼には帰宅して
そして今。


ちょっとゆっくりしようふたご座