ソフトバンクオンラインショップ

寝れたか寝れてないか…
今日は何やかんやお買い物の後
少し仮眠取ってからの
役所行ったりー。。。

日中行動してたら
まだ暑いなぁ🥵

夕方🏠帰宅して
ご飯用意して
ササッと食べたーψ(๑'ڡ'๑)ψ
色味無さすぎなご飯笑
このポークステーキ
ガーリック風味で美味しかった💓

ご飯食べながらも
2人して仕事の調整しながらのお話ニヤリ

成長したでしょ??キラキラ照れ


お腹いっぱいなって
2人とも撃沈(-_-)zzz

変な時間に目覚めての今ガーン



お掃除してたら

邪魔かかまって合図か

とにかくくっついてくる

もぐみちゃんチュー


毎日ご飯も綺麗に食べてくれるから

少し丸いねニコニコ笑笑



旦那さんの膝の上で

大好きなチューるもぐもぐ



  • 大人しいのはこの時だけです⚠️



Cocoちゃんは

部屋んぽした後の

大爆睡中笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最近旦那さんとはあんまり喧嘩ないなー笑



いちいち喧嘩売ってこないし

言い返してもそっからの

バトルが始まらない笑



疲れてるんかな❓笑

私より若いのにニヤニヤ


平和が1番です笑い泣き





明日も色々用事やなーガーン

頑張って早起きしないと💦【定期便】マナラホットクレンジングゲル