最強4歳✨ | いつもこころに花束を

いつもこころに花束を

人生まだ半分!折り返し地点は日々いろいろ感じます。でもどんな時だって、誰と逢うときだって、いつもこころん中だけはHAPPYでいたい!



昨日は友達のおうちに遊びに行きましたぁ~

4歳の娘っちは大爆発ハッスル!エネルギー大放出!

もー可愛くて可愛くて…

今までも甥姪や、友達の子ども見てきましたが…

4歳ってやっぱり一番最強ですよね?!

もーメロメロになり


バルコニーでプール出して膨らましてたんですが


「ね~ママァ~kanaさんと一緒にプール入りたい~」て、耳打ちで言ったり

(これは残念ながらご要望に答えることはできませんでしたが( ̄▽ ̄;))


「kanaさん○○まで引っ越してくればいいのに~!」て、言ったり


子供の発言は自由で

どこまでも自由で

本当に心が洗われます(*´▽`*)


ところで

梅雨があけたら多分太陽ギラギラですね

みんなどこかへ遊びに行くのかな

今うちは色々候補があがってます


関東近郊で遊べる場所

軽井沢

山中湖

箱根

葉山

九十九里…


暑すぎなので基本ホテルで1日遊べる所を探してます

私としては温泉、卓球、カラオケ、バイキング、プール、これがあればどこでもいいと思ってるのですが…w

どこかいいとこないですかね?

てことで
 全く関係ないですが…

何か画像を出したく~
最近はまってるレモン画像載せます!レモン美味しい~~なんでもレモンのせちゃう!