こんにちは!!

かがやき目黒です!!

 

6月なのに暑い日が続いておりますが

皆様、体調いかがでしょうかはてなマーク

しっかりと塩分・水分・休息を摂って

元気に過ごしましょう!!

 

今月の活動報告をさせていただきますウインク

 

まずは食事レクの様子拍手

暑い夏の定番

『冷やしソーメン』

九州奄美の郷土料理『鶏飯ミックス』!!

「サッパリしていて美味しい!」

「初めて食べるわ!」

とワイワイ言いながら

完食して下さいました爆  笑

 

お次は

おやつレクの様子拍手

 

皆様に焼いていただいた

パンケーキ🥞

「甘くて美味しいラブラブ

ペロッと完食されました爆  笑

 

お次は日々の活動!!

 

昼食と夕食は皆様と一緒に作ります音譜

食事の後片付けもして下さいます照れ

 

洗濯もして下さいます照れ

 

レクリエーションでは

散歩や壁紙作りをしました音譜

ご近所にはいろいろな種類の

アジサイあじさいが咲いています照れ

 

昨年より『ゴーヤ』作りをしていますグッ

今年もたくさん収穫できますようにお願い

 

アジサイあじさいや朝顔作りをしています音譜

 

素敵に仕上がった壁紙の前で

談笑したり歌を唄たり音譜音譜

 

かがやき目黒の中には

たくさんの花コスモスが咲いています

 

皆様、

素敵な笑顔

ありがとうございますキラキラ

 

先日、ご家族様より

たくさんの『さくらんぼ🍒』

をいただきました爆  笑

ありがとうございます照れ