こんにちは!!

かがやき目黒です!!

 

今年も残り6日びっくり

一年あっという間ですね・・・

 

今年最後のイベントクラッカー

サンタクリスマス会サンタ

を行いました音譜音譜

 

まずは昼食作り音譜音譜

チキンステーキステーキやサラダ

サンドウィッチにピザピザ

シャンメリーシャンパンもありますラブ

豪華に仕上がりましたウインク

 

皆さんでメリークリスマスクラッカークラッカークラッカー

たくさん作り過ぎて

余るかと思いましたが

皆様、完食!!

 

午後からは

1F・2F・3F

合同クリスマス会拍手

 

可愛くサンタさんサンタ

変身です爆  笑

 

恒例の巨大ジェンガびっくり

まずはスタッフが気合を入れて筋肉

お手並み拝見目

素晴らしい!!

大成功!!

 

お次は

入居者様拍手

巨大ジェンガ楽しい音譜音譜音譜

凄く盛り上がりました爆  笑

 

最後にサンタさんが挑戦筋肉

・・・ガーン・・・

残念でしたてへぺろ

 

お次は

クリスマスソング音譜音譜音譜

 

 

最後に

キラキラプレゼントクリスマスプレゼントプレゼントキラキラ

キラキラ今年は急に冷えてきたのでキラキラ

キラキラ足元から温かくしていただくためにキラキラ

キラキラ靴下と手作りクリスマスカードキラキラ

 

あっという間の一年でしたが

今年も一年

ありがとうございました照れ

来年も皆さまに楽しんでいただき

笑顔たくさんの一年にしてまいりますので

よろしくお願いいたします!!