ちょっと!
今日のボリビア戦。
他ならぬシンジのことだけにちょっと言わずにはおれない。
自分目線で吐かせてもらいますけども…。












ポイチ無能かっ( *`ω´)





誰が融合やねん。

スタメン総替え宣言が出て実際にスタメン見た瞬間、予想はしていた前半の展開…。
シンジ乾でなんとかできるにも限度があるよ。
周りのレベルが…。。。。

シンジがかわいそうすぎた。
見えてても出せない、てかボールも出てこない。
あんなに下がってもうてたらあかんやつ。
でも下がって組み立てるしかないやつ。
かといって出しどころもないやつ。


活かしもできない、活かしてももらえない。

窮屈そうでかわいそうやったわ。


でも、まぁそれは想定内。後半からかなぁ、交代もするやろし、っておもてたら。
ポイチよ、なんでそこでシンジ下げる。
シンジは残せよ。

中島堂安との組み合わせやで。
そこみてみたいんやけど。それならシンジも後半からでええわ。

ていうか、何より岳が必要であった。
前半彼がいてたらシンジはもっと楽で展開も違ったと思うんやけど。
しょーやが素晴らしいのは間違いないが、後半誰が効いてたって岳やと思うがな。
縦への意識が違った。

後ろのメンバーが違うのにほんとシンジが不憫。



ただ。

シンジもなー、もう見限って個の力でオラオラいかないと。
一人でもゴリゴリいくとこ見せつけないと。
キャプテンマークが逆に足かせになってもうたかしら。


もう、怪我なく終えられたところがよかったと思うしかないな。
あとシンジがポルディとこの笑顔ならもういいや。(散々言っといて)




やっぱポルディも見に行ってたんやね。






早く帰って時間もできたし、気を取り直して録画してあった関ジャムを。

上京ソング特集。
呼人が出てて、星になれたらが取り上げられてたので録画してあった。

呼人のアンケートへの全力回答が微笑ましい。






長っ。笑


練馬から杉並までチャリ漕ぐ桜井さん。笑

JR東海のCMソングのイメージ。爆。

え、シンデレラエキスプレス的な?
クリスマスエキスプレス的な??
ふかっちゃん?牧瀬里穂??
(歳バレる)


どうJRっぽかったんやろね。
どっちかっていうともっとすごい田舎の、ローカルなイメージ膨らむんやけどな。





(出た、ピンクオンピンク)


後で足した、♪うごきだしーたぼーくのゆめー…のところ、今となってはないなんて考えられないね。



シャ乱Qの上・京・物・語も出てきて懐かしかった。あの歌大好き。
(これまた歳バレる)


あれはサビでコードと視点が変わるのが面白いっていしわたりさんと呼人が言っていた。
っへぇー。なるほどなー。
うんちく面白い。






…言うてたらこんな時間。

もぉー、今日試合間に合うよう帰るため朝7時から働いて、明日もまた7時出勤やんかぁープンスカプンスカ。(全力で知らんがな)