忘れるので、年末の投稿をシェア

2022.12.31のインスタ投稿

 


フラワーサロン
ミルフルール
無事、今年の営業も終わりました。
ほとんどのお花がお嫁に行きました♡

嬉しいです😆

今日も仲良しのお客様や
始めましてのお客様も
たくさん来られました。

ミルフルールにわざわざ来ていただき感謝です!

今年は、お店の横に看板が付いて
インスタも毎日投稿して
初めましてのお客様の
ご来店が増えました。

皆さん、ミルフルールのお花を
いいなと見てもらい。
レッスンに参加したいなぁと思っていただき
気になってました✨との声
嬉しいです。

ミルフルールは
フラワーサロン。

お花が好きな人を増やしたいと
始めたサロンです。

花屋で勤めた経験もある私。
花屋さんには、お花好きな人が来られます。でも敷居が高いよね。

お花を誰でも、少しのお花でも楽しんで欲しい。
お花を特別なものにしたくない。

毎日、玄関やキッチンの片隅に
飾ってもらう日常のお花。
毎月1回でも、お花に癒されて欲しいと思って活動してます。

大きなお花屋さんでは
相談しにくい
初心者さんからのお花を
丁寧に一緒に楽しんで欲しいと
サロンや講師をしています。

今年も、沢山レッスンしましたが
来年はもっとレッスンするので
一緒にお花を楽しんでくださいね。

お花って、ほんとに
皆んなを笑顔にします。
私も毎日、お花に向かって可愛いねと呟いてます(笑)
癒しの効果抜群ですね。

今年も
たくさんの笑顔に出会えた事を
感謝して。

たくさんのお花に感謝
そのお花を作った農家さんに感謝
市場の皆さんに感謝
買っていただいたお客様に感謝
レッスンの生徒さんに感謝
いつも来てくれるお客様に感謝

お花の仕事は幸せです。
来年もよろしくお願いします♪

フラワーサロン ミルフルール
岩国市室の木町1丁目2-4
営業日
火・木・土 10時〜17時
各種QRコード・クレジットカード決済可能です。



年始は1月10日から営業予定

#millefleursiwakuni
#ミルフルール岩国
#ミルフルールイワクニ
#フラワーサロン
#フラワー講師
#岩国 #岩国市 #iwakuni
#iwakunijapan
#山口 #山口県 #yamaguchi
#岩国フラワー
#岩国フラワーアレンジメント教室
#岩国フラワーギフト
#岩国フラワー講師
#岩国フラワー教室
#お花のある暮らし
#お花好きな人と繋がりたい