やまぐち地産・地消応援団
を応援する
「#ぶちうま100 」の応援団員
金谷昌栄です😄

ぶちうまの投稿




漆黒 SIKKOKU

鹿野ファーム ショップ

https://store.kanofarm.net/


他のぶちうま応援団の仲間が
アップしていて
超気になるコレ!

黒いじゃん
真っ黒ね!
名前も漆黒

アルク玖珂店で買いました。
アルクは鹿野ファームの商品が充実しとる✨

真っ黒だから
お味はどうかな?と思ったら
普通に美味しかったです♡
目を閉じて食べたら
まったく違和感なし〜美味!



今回は時間がなくて
そのまま焼いて食べたから
ちっとも映えん

次は、ハロウィンっぽく🎃👻
作って食べよう〜
映えるようリベンジするわ

皆さんも、ハロウィンレシピに
お使いください〜
マルキュー・アルクに売ってるよ。

山口県好きさんは
こちらのJAのサイトから
色々な山口県産が購入できますよ。

https://www.ja-town.com/shop/c/c6401/


山口には素晴らしい
農産物・海産物・お花がたくさんでキャンペーンもいろいろやっています。

山口県の農産物
もっと知りたい人は
こちらのサイトからどうぞ

ぶちうま! net

https://www.buchiuma-y.net/


サイトには、山口県の情報たっぷりです♪

ぶちうま公式アカウント
@buchiuma_yamaguchi 

ぶちうまマネージャーアカウント
@buchiuma100 
他のぶちうまさんの投稿も
たくさんアップされてるよ

ぶちうま100応援団とは…
山口県産を応援する為に
県内隅々から選ばれし100人
の応援団員!
旬の山口県産をアピールしております。私は岩国地区担当です。










#ぶちうま100  #ぶちうま 
#ぶちうま100応援団 
#ぶちうま100応援団員になりました 
#山口  #山口県  #yamaguchi 
#岩国  #岩国市  #iwakuni 
#地産地消 
#山口県の良さを伝えたい 
#ウィンナー 
#漆黒 
#山口県産のお肉 
#鹿野ファーム 
#山口県産のウィンナー
#エシカル 
#エシカル消費 
#エシカルな暮らし
#山口県観光 
#山口県出身
#ハロウィン 
#ハロウィンレシピ 
#黒い 
#黒いウィンナー