⭐︎
ご縁がありまして、
ほっとSmile リラックスルーム
にアドバイザーとして
参加いたします✨




9月19日(月曜日)祝日
時間  13時30分〜14時30分
場所 ロータスカルチャーセンター会議室
定員  親子8組 
参加費 無料

パパ、ママのこと、子育てのこと、仕事のこと。
日頃の思いをおしゃべりしませんか?
私自身も子育てしてきて
いろんな失敗や体験をしてきました。
もちろん幸せな事も多かったよ。

今は子育てしている人が
楽しんでもらえるように
市民活動団体
ハピママプラス岩国の代表
をしているけれど

私も結婚して
大竹市から引越しして
お友達もいなかったし。

毎日、子ども連れてどこ行こう?
とか。

何しよう?
とか。

大人と普通の話しをしたい
とか。

子育て支援の集まりに行ったり
公園に通ったり

子どもが幼稚園に入ったら
役員をしてみたり

いろんな事がありました😄

経験したからこそ
気持ちがわかるように
なったかなと思います。

こちらのイベント
1時間という短い時間ですが
色んなことを
おしゃべり出来たら嬉しいです♪

参加者さん募集中です♪
詳しくは写真を見てね

お会いできるのを
楽しみにしています。

#子育て 
#子育てママ 
#子育てママと繋がりたい 
#子育てママ応援 
#岩国  #岩国市  #iwakuni 
#転妻 
#岩国転妻  #岩国ママ 
#岩国子育て  #岩国子育て相談 
#やまぐち子ども子育て応援ファンド事業 
#山口  #山口県  #yamaguchi