フラワーサロン ミルフルール
今日は
民間型公民館
TamaC3
タマシースリー
の内覧会を兼ねたイベント
出店しました




TamaC3のオーナー
竹下さんとは
もう20年以上のお付き合い♡
面倒見の良いお姉さん😄

今日は、私は出店というよりも自分が楽しむために遊びに行った感覚✨



画家のマサキユミさんが来られたので写真をパチリ
@masaki_yumi 
美魔女ばっかりでオーラバリバリです♡

出店者は以下の皆様
@oshaberi_salon 



@handmade_mikoli 



@__momo_tarou 



@as.you.like.az 



@lunarhythm369 



@hiroko_k_h_m_e_to 



@stonemassage_peony 



@photocafemaster 




ホットストーンで癒されたり
腸もみで癒されたり
ヘッドマッサージで癒されたり
ターバン買ってみたり



自分のブースは置いといて
めちゃくちゃ充実✨

いーんだよ。
母の日終わったばかりで
今はお花はそこまで注目されんし。
じゃけ、癒されたかったのよね!

リラクゼーション
めちゃくちゃ気持ちよかったです。

また、イベントあれば行きたいと思うイベントです。

民間型公民館
TamaC3
@tamac_3 
岩国市山手町2丁目1−8
岩国Fビル1階
だれでも借りれるレンタルスペース  です






皆さん、ご利用くださいませ☆

#tamac3 
#民間型公民館 
#民間型公民館tamac3 
#レンタルスペース 
#岩国  #岩国市  #iwakuni 
#岩国レンタルスペース 
#岩国レンタルルーム 
#岩国イベント