ちょっと前ですが

 
山口県柳井市
薪窯イタリアン  ALBERO  アルベロ
 
〒742-0033
山口県柳井市新庄419-11
0820-23-2133
 
営業時間
平日      11時〜17時
土日祝   11時〜15時   17時〜21時
定休日   月曜
 
にランチを食べに行ってきました!
 
 
柳井フラワーランドの近くです。
 

じねんじょの看板のところに
アルベロの看板もありましたよ〜〜
 
 
何食べようかなぁ〜〜
 

色々なメニューがありましたチュー
 
8人で行ったので、11時から予約して行きました。駐車場には11時前には着いたんだけど。
もう車が何台も!!
オープンしたばかりで大人気びっくり
 
行くなら、予約をおススメします。
予約しないと待つかもね~
 
店員さんのアドバイスもあり
おすすめコースを注文
 
前菜 生ハムいちじく
生ハムメロンは食べたことあるけど、生ハムいちじくは初めてキラキラ
甘さと塩気がバランスよくて美味しい酔っ払い
 
 
トリュフのオムレツ
 
イタリアのお米が入ったマリネ
 
 
パンプキンスープ
 
前菜はきっと日によって違うよね。
どれも美味しかった~酔っ払い
 
 
 
ピザはすべて石窯で焼いていました。
たくさんのピザをみんなでシェアして食べましたよ。
 
マルゲリータ
 
 
マリーナ
 
 
太刀魚の黄金のマリーナ
うお座が入ったピザ 初めて食べる
太刀魚が美味しかったです。
 
 
いちじくのピザ
 
 
クアトロフォルマッジョ
チーズがたまらなく美味しいチーズハチミツをかけて~
 
ピザがどれも大きくて
薄めのピザ生地がいい感じ。
窯で焼いているからちょっと焦げた所の風味が美味しいルンルン
 
そして、大きいから
お腹いっぱいになりましたデレデレ
 
今回はデザートなしでしたが
次回はデザートも食べたいな~
 
完成見学会の時に食べたジェラートがすごく美味しかったんよね。
これまた次回に持ち越しですピンクハート
 

またみんなでワイワイ行きたいお店
アルベロでした。
美味しかった~~酔っ払い
 
ありがとうございますハート