4月13日、14日は
株式会社 TMC ティーエムシーの
完成見学会‼️

岩国市旭町の住宅です。
私は14日に参加しました爆笑
今回はフラワービーズのワークショップ


TMC ティーエムシー  竹中社長さん
と愉快な仲間たち(笑)
皆さん、いつもニコニコしてる良い人達です。
パン屋のボナールさん
キットパスインストラクター tomokoさん


マリンライトが印象的な素敵なお家でした。
いつものTMCのイメージと違う感じで
こんなお家もいいなぁラブ


たくさんの人が来場されました星
私のお友達がわざわざ来てくれたのが
嬉しかった爆笑
何かで見て会いに来てくれた〜〜
久しぶりに会えて幸せハートハート
ありがとうね〜


エコカラットを使ったタイルのフレーム
を作るコーナー
エコカラットはLIXILの調湿機能付きの壁材です。
調湿やにおいを吸収したりするみたい

四角いタイルで
デザインを考えるのが楽しいハート


キットパスブースも大人気キラキラキラキラ
端材に手形を押して
手形アートを作ります。
小さな子供たちの小さな手ラブ
とっても可愛いくて良い記念になりますね



手が大きい人は大きいボードに作りました


フラワービーズのブレスレットも
女子に大人気爆笑


小さな子供から
自分で作れるのがいいんです!
作った後の満足そうな笑顔が大好きハート

どう?私が作ったんよキラキラキラキラ
ってドヤ顔して見せてくれる瞬間が好きラブ

今回のTMC  ティーエムシーさんの完成見学会
途中雨が降ってしまったけど。
楽しかったですピンクハート

完成見学会ではアンケートに記入すると
端材やお菓子のプレゼント
タイルアートやキットパスの手形アート
も無料でした〜〜

私のフラワービーズは有料でしたがチュー
女子に喜んでもらえましたハート

また次回も完成見学会に参加したいなぁ。
竹中社長! ことちゃん!
よろしくお願いします。

色々お得がいっぱいの完成見学会
次回もお知らせしますね〜