花時計はこんな感じで使えるよ〜〜!
ご提案です✨

山口県岩国市
フラワー講師  
FDAフラワーデコレーター協会認定校
Mille fleurs iwakuni  ミルフルールイワクニ
金谷昌栄です爆笑

花時計はプレゼントに最適
色々な用途に出来ますよ〜〜


ちょっと前!
季節は夏でしたー。

結婚式を控えた新郎さん
広島や山口で土砂災害があって…。
身近な人も災害にあったりと
披露宴をすることを迷われた新郎新婦さん。


そんな新婦さんを元気にしたいと、サプライズで披露宴にプレゼントしたいと時を刻む花時計を作られましたラブ

出来上がりはこちら!

向日葵とゾウさんが好きな新婦さんへ
新郎さんがサプライズキラキラ


今の若い男性っていいなぁ〜〜
サプライズでプレゼントなんて。
私の世代の男性からは聞いたことないよ!
なんて優しいのラブラブ
このカップルは幸せになるわ。
そう思いましたキラキラ




お花には無縁の新郎さん


そりゃそうだ爆笑
普通の男性はお花に興味ないもんね!
それが普通ですよ。




経験はなくても
バランス良く迷わない新郎さん!

上手に作って行きますハート



もちろん、アドバイスもしますよラブラブ

バランス見て。お花の配置や入れ方はアドバイスしていきます。
その為に私がいるのだ〜〜!



披露宴の司会をする田村幸子さん
ベテランの司会者さんで
素晴らしい司会をします。

司会によって、披露宴はかなり違います爆笑
たくさんの披露宴に仕事で入ってる私


違いがよくわかる!
新郎新婦さんは、人生一回きりの披露宴おねがい
司会にもこだわりましょう。


私は岩国市なら田村幸子さんが一番好きです。
なんと言っても、親しみやすい!
柔らかな人柄が出た司会をされます。
ちょっとユーモアがあって
チャーミングハート

声も良くって聞きやすい
左矢印ここポイントですグッ
人によっては高い声、低い声は聞きとりにくい。
私も耳が弱いので低い声は聞きとりにくいのですアセアセ何て言ったか聞こえないのはストレスもやもや

岩国市では、ウィズブライダル、リビエール、岩国国際観光ホテルなどの司会をされています。


出来上がって嬉しそうな新郎さんキラキラ

喜んでくれるの間違いないですね!!!!

私もつられてニコニコピンクハート



今日、作ってるのは新婦さんには秘密キラキラ

こんな秘密ならいいね〜



下の写真は披露宴での写真です。



向日葵の装花に合った花時計キラキラキラキラ

新婦さんは感動して涙されたそう。

そんな話を聞くだけで
心があったかくなります。

だれかを思って、作る花時計ハート
色々な思い出に最適です。

ご両親へのプレゼントでもいいですね。
長寿のお祝いにもピッタリ!
退職祝いや引越し祝い
色々な思い出になりそうです。


オリジナルでオーダーも受け付けてます。
レッスンもしています。

詳しくはご相談くださいハート