高校生の愚痴

高校生の愚痴

緩くブログを書いてます♪( ´▽`)
チラ見程度でも見てくれただけ
すっごい嬉しいです♪♪

質問とかメッチャ歓迎してます♡
遠慮なく、言ってくださいなぁ‼
ちなみに正直に答えるので、ウソ無しで。

Amebaでブログを始めよう!





バイト終わったよー*\(^o^)/*
疲れちゃった…( ;´Д`)
明日もバイトとかヤバ過ぎる。
とりあえず、テスト期間の休みが
取れたからそれまで頑張ろ‼
あー…その前に生徒会だ…。
絶対落ちたくないよ( ゚д゚)( ゚д゚)

てかね、先生にしっかりしてるから
副会長やらない?って言われた♡
嬉しかったけど、
副会長ゎ来年立候補するから
先生からの断ったー(´・_・`)
やりたいけど、落ちたくないのでね。
だって1年が副会長って…
なんか印象悪くない?
ってうちゎ思うからさ。

最後に♪♪
{355B65DD-2D71-46FE-967F-EF5583DB88AA:01}
しーゆー、ねくすととぅもろー。