バイト終わったよー*\(^o^)/*
疲れちゃった…( ;´Д`)
明日もバイトとかヤバ過ぎる。
とりあえず、テスト期間の休みが
取れたからそれまで頑張ろ‼
あー…その前に生徒会だ…。
絶対落ちたくないよ( ゚д゚)( ゚д゚)
てかね、先生にしっかりしてるから
副会長やらない?って言われた♡
嬉しかったけど、
副会長ゎ来年立候補するから
先生からの断ったー(´・_・`)
やりたいけど、落ちたくないのでね。
だって1年が副会長って…
なんか印象悪くない?
ってうちゎ思うからさ。
最後に♪♪

しーゆー、ねくすととぅもろー。
