にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。

 

 

こんにちは。

東京では来月知事選挙が行われます。

今月20日に告示、7月7日投開票です。


そんななか、先月、東京都62区市町中52区市町長が、小池百合子現知事へ出馬要請したとのニュースがありました。

特別区(23区)長会会長である新宿区の吉村区長の声かけで行われたそう。


小池知事から依頼があったのではとの報道もありますが、知事は否定しています。

いずれにしろ、52区市町長が出馬要請するとは・・・。


そうしなかった10区市は以下の通りです。

渋谷、世田谷、杉並、中野、

立川、小金井、小平、町田、多摩、稲城

私は個人的に、かっこいい!と思ってしまいます。


プロジェクションマッピングが行われる都庁の下で、700人800人という人たちが食料配布に並んでいます。

都議会では質問を威圧的に遮る行為があります。


都民の皆様はどういう都政をお望みでしょうか。

6月20日告示、7月7日投開票です。

せっかく手にしている投票する権利を無駄にしないでください。




☆「文句ばかり言うな」ではなく、おかしいことはおかしいと言うべきですし、

追及すべきことは追及すべきと私は考えています。

皆で声をあげることが社会を変えていくのではないでしょうか。


・・・

自然災害でない侵攻は人の手(声)で止められます。

ネタニヤフ政権の行いを非難することは

反ユダヤにはあたりません。

ceasefire NOW!!

enough is enough!!

STOP GENOCIDE

I stand with palestina

I stand with Gaza

Pray for palestina

Pray for Gaza 

世界は、日本政府は、貴方は、ジェノサイドを傍観するの?


《今日は毒吐かないけど》

マイナンバーカードと他のものとの紐づけを一旦中止してください

これ以上国民の負担を増やさないでください

 

2019年7月に書いた記事を貼っておきます

もしNOの気持ちがあるなら、それを表わしませんか?

 

今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)

お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/

お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村