にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。

 


UNRWA(国連パレスチナ難民救済事業機関)の職員12名がイスラエル攻撃に関与した疑いがあるとして、

アメリカ、イギリス、オーストラリア、カナダ、ドイツ、オランダ、スイス、イタリア、フィンランドが、UNRWAへの資金拠出を停止しました。

日本もこれに続きました。

(ノルウェー、追記アイルランドは支援継続を発表)


攻撃に関与となれば、それはもちろん調査と適切な対応がとられるべきです。

ですが、UNRWAの職員は約28000人、そのうち12名の疑惑で9名が解雇されました。

12名、全体の約0.04%のために、全ての資金拠出停止ですか?

それは集団懲罰にあたりませんか?

トルコは「最も損害を受けるのはガザ市民」としています。その通りと思います。


林官房長官はUNRWAに対し、「適切な対応が取られることを強く求める」と語りました。

まあ、こちらもその通りと思います。

そして、私はそのままの言葉を自民党へお返しします。


上記と同じに語るものではないのは承知のうえで書きますが、

自民党国会議員376名中、数年間有耶無耶になっているものも含め、何人に疑惑がもたれていますか?

疑惑以上のものがどれほどありますか?

自民党議員全体の何%になりますか?


なぜ米英追随のガザへの集団懲罰にのっかっているのですか。

私は自民党にこそ、適切な対応が取られることを強く求めます。

議員辞職を。


 



 自然災害でない侵攻は人の手(声)で止められます。

ネタニヤフ政権の行いを非難することは

反ユダヤにはあたりません。

ceasefire NOW!!

enough is enough!!

STOP GENOCIDE

I stand with palestina

I stand with Gaza

Pray for palestina

Pray for Gaza 


《今日は毒吐かないけど》

マイナンバーカードと他のものとの紐づけを一旦中止してください

これ以上国民の負担を増やさないでください

 

2019年7月に書いた記事を貼っておきます

もしNOの気持ちがあるなら、それを表わしませんか?

 

今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)

お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/

お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村