にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。

 

 

国際司法裁判所に南アフリカが提訴した、イスラエルのガザでのジェノサイドについて、昨日、司法判断が出されました。

(賛成15、反対2。日本判事は賛成票。)

南アフリカの勝利。

 

判決が出るまでの暫定措置として、

「イスラエルはジェノサイド条約に基づく義務に従い、条約第2条の範囲すべて、

特に、

・パレスチナ人を殺害すること、

・身体または精神的に害を及ぼすこと、

・全部または一部の身体的破壊をもたらす生活条件を故意に与えること、

・出産を防止する措置をとること、

これらの実行を防止するため、その権限内にあるすべての措置を講じるものとする。

イスラエル軍が上記のいかなる行為を行わないことを直ちに確保するものとする。」

 (つまり今してること全てだめ)


即時停戦とはなりませんが、イスラエルが上記の行いをした際、

「お前ら国際司法裁判所から言われただろが!!あ″″″」と、

世界が今まで以上に大々的に批判の声をあげていくことが大切と思います。


・・・

自然災害でない侵攻は人の手(声)で止められます。

ネタニヤフ政権の行いを非難することは

反ユダヤにはあたりません。

ceasefire NOW!!

enough is enough!!

STOP GENOCIDE

I stand with palestina

I stand with Gaza

Pray for palestina

Pray for Gaza 

 

  


 

《今日は毒吐かないけど》

マイナンバーカードと他のものとの紐づけを一旦中止してください

これ以上国民の負担を増やさないでください

 

2019年7月に書いた記事を貼っておきます

もしNOの気持ちがあるなら、それを表わしませんか?

 

今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)

お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/

お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村