![]()
にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。
・・・
アフガニスタンでは7日と11日の多きな揺れの後、15日にまた地震が起きました。
被害を広がっているようです。
犠牲になられた方々に哀悼の意を表するとともに、
負傷者の方々のご回復を心よりお祈り申し上げます。
一日も早い復旧を祈ります。
・・・
昨日深夜、しないほうがよいことは承知しつつ、スマホでX(旧Twitter)をひらいてしまいました。
そしてそこで26分前に投稿された、ガザへの爆撃、爆発の画像を目にしました。
アルジャジーラのカメラが捉えたものだそう。
一発で凄まじい威力のもので、大爆発を起こしていました。(火薬などがあったのかもしれませんが、そこには民間人もいるはずです。また犠牲となられた方々がいます。)
また、イスラエル政府は、「避難を呼びかけたにも関わらず東部に残っている住民はハマスに連帯しているものとみなす。死ぬ可能性がある。」とのビラを撒いているとの報道もあります。(アルジャジーラ)
(移動できない人もいるでしょうに・・。本気で虐殺しようとしているのでしょうか。。)
ガザとは別に、ヨルダン川西岸ではモスクが爆撃されました。(AFP)
(なぜそう平気でモスクを爆撃できるのか・・)
イスラエルによると、テロ工作員を殺害したとのことです。
昨日も書きましたが、
私は反イスラエルでも反ユダヤでもありません。ネタニヤフ政権を批判し続けているだけです。
一刻も早い停戦と、パレスチナの真の独立を望みます。
Pray for peace
I stand with palestina
I stand with Gaza
Pray for palestina
Pray for Gaza
《今日は毒吐かないけど》
マイナンバーカードと他のものとの紐づけを一旦中止してください
これ以上国民の負担を増やさないでください
誰もがすぐに安価でPCR検査を受けられる体制作りを
2019年7月に書いた記事を貼っておきます
今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)
お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/
お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。![]()
にほんブログ村
