にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。

 

 

こんにちは。


旧ジャニーズ事務所の昨日の会見をみて、

私は、すでに圧力をかけているではないか、と感じました。


世界史上稀にみる児童虐待、性加害を長期間にわたり行い、かつ、芸能業界に圧力をかけ自社タレントを優遇させてきた、そんな事務所側が、

一社一問再質問無しというルールを設け、質問者を指名する。

そしてそれに反して声をあげる記者に、タレントである副社長が「落ちついて」「子どもに見せたくない」と。


名出しして申し訳ありませんが、

ビッグ○ーターや四○大塚がこれをしたら、

「それはおかしい、質問させろ、質問に答えろ」と声を荒らげる記者がいても全くおかしくないでしょう。

(おかしくないんですよ、相手にとって都合のいいルールを勝手につくられたら、抗っていいんですよ。)

その声に上記2社の経営陣が「落ちついて、落ちついて」などと発言したら、とんだ炎上になるのではないでしょうか?


昨日の会見から、

トーンポリシングとお仲間メディアを使い、すでに圧力をかけているように、私にはみえました。



 


《今日は毒吐かないけど》

マイナンバーカードと他のものとの紐づけを一旦中止してください

これ以上国民の負担を増やさないでください

誰もがすぐに安価でPCR検査を受けられる体制作りを

 

2019年7月に書いた記事を貼っておきます

もしNOの気持ちがあるなら、それを表わしませんか?

 

今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)

お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/

お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村