![]()
にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。
こんにちは。
昨日の実家仕事、またまんまとエアコンのプラグを抜かれていました。
コンセントの位置を高い場所に移動したのですが、椅子にのって抜いてしまうみたい…
かえって余計なことして危険を増やしちゃったかな……と落胆中です。
入所の件は、まだはっきりとではないですが、また一歩進んだようです。
それに伴ってやることも増えてますけれど💦
なんとかしようと思います。
介護職の皆さまには本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
…
鳩山会館お庭の柑橘の実
私の行動がよき実をむすびますように
皆さまの行動がよき実をむすびますように
皆さまと皆さまの大切な方々が健やかで幸せでありますように![]()
今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)
ふわふわさんプロジェクトについては…こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~
セラピールーム香音(かお)
誰にも話せずに苦しんでいること・・
秘密厳守と、区切られた空間と限られた時間の中でなら、
安心して吐き出せるかもしれません。
苦しい気持ちを楽にしませんか?
あなたを救えるのは、あなた自身だけなのですよ。
~お話しくださった事柄と、どう向き合っていったらよいかを、
心理学的視点と、(ご希望の方には)四柱推命鑑定を用いて、
一緒に考えてまいります。~
気持ちが楽になるお手伝いができれば光栄です。
公益社団法人 日本心理学会正会員
同 認定心理士
同 認定心理士の会会員
心理相談員(中労働災害防止協会)
日本交流分析協会会員・交流分析インストラクター
東京都新宿区神楽坂、他
(詳細はご予約いただいてからご連絡いたします)
10:15~19:00終了 不定休
30分 5000円
60分 10000円
メール、電話対応いたします。お問い合わせください。
お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/
お申込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S40151854/
☆お申し込みいただいた後、こちらから24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度申し込みフォームにご入力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。![]()
にほんブログ村


