にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。
こんにちは。
昨年の今頃はもう少し元気だったような気がします…水樹です。
元気だった・・というより、20年物のソファアの布の張替えをしてもらったり、
プロの方に徹底的にトイレを掃除をしていただいたり、
“年内になんとか”と、もう少しなんやかんやしていたように思います。
けれどもまあ今年は・・・このくらいで・・・にしておこうと思います![]()
![]()
そんな2017年
家のほうでは、
姑の三回忌、実父の七回忌を執り行い、
町会の組長仕事をし、家のメンテナンスを数か所し、粗大ごみを出しまくり、
実家仕事では、
冷蔵庫を入れ替えたり、ソファアを撤去したり、
(エレベーター無の5階からの作業をしてくださった業者さんに感謝申し上げます)
今後の母の生活を心配したり・・
そして遠出では、
京都と奈良に行き
鬼押し出しと蓼科と諏訪大社に行き
蓼科ではパターゴルフでホールインワンをし![]()
伊勢神宮と賢島に行き
そして
交流分析インストラクター資格を取得いたしました。
他にもちょろちょろしましたし
けっこういろいろやったのね![]()
そんな一年の最後の二日間
大切に過ごしたいと思います![]()
![]()
今日もお寄りいただきありがとうございます![]()
感謝![]()
![]()
今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)
ふわふわさんプロジェクトについては…こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~
セラピールーム香音(かお)
誰にも話せずに苦しんでいること・・
秘密厳守と、区切られた空間と限られた時間の中でなら、
安心して吐き出せるかもしれません。
苦しい気持ちを楽にしませんか?
あなたを救えるのは、あなた自身だけなのですよ。
~お話しくださった事柄と、どう向き合っていったらよいかを、
心理学的視点と、(ご希望の方には)四柱推命鑑定を用いて、
一緒に考えてまいります。~
気持ちが楽になるお手伝いができれば光栄です。
公益社団法人 日本心理学会会員
同 認定心理士
同 認定心理士の会会員
心理相談員(中労働災害防止協会)
日本交流分析協会会員・交流分析士1級
東京都新宿区神楽坂、他
(詳細はご予約いただいてからご連絡いたします)
10:15~19:00終了 不定休
30分 5000円
60分 10000円
メール、電話対応いたします。お問い合わせください。
お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/
お申込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S40151854/
☆お申し込みいただいた後、こちらから24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度申し込みフォームにご入力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。
![]()
にほんブログ村







