にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。

 

 

こんにちは。

 

2泊3日の長野の旅から昨日戻ってきました水樹です。

 

 

 

そんな旅の中日

 

パターゴルフをやり

 

 

 

 

こちらのpar4のホールで

(見えにくいですが上部中央右寄りに青い旗)

 

 

 

 

なんと!ホールインワンをいたしました爆笑

 

 

 

昨年はこちらのpar5のホールで(同じく上部中央右寄り青い旗)

アルバトロスをしましたよ爆笑

 

 

 

 

 

タイトルの『道場主の娘』ですが

 

父がゴルフを趣味としていて、まあ、なかなかの腕前でもあったようで、かつては教えを請う方々もいらっしゃっり、

姓をとって『千葉道場』(笑)などと呼ばれていたことがありました。

 

 

なので私も一応道場主の娘としての力を発揮できたのではないかと、嬉しく思っているところでございますゴルフ

(笑)

 

 

 

そんな旅ニコニコ

 

帰宅の途についた昨日9月3日は、父の命日でした。

 

 

幼い頃から(かれこれ40年以上前から)父に連れて行ってもらっていた蓼科女神湖。

 

 

心配していた天候も

“あの心配はなんだったの?”くらいに思う最高の天気になりました。

 

 

私にとって大切な女神湖への旅。

 

父が守ってくれたのかな…などと思っていますニコニコ

 

 

 

皆さまにとっての大切な場所が大切な思いのまま

心の中に残されていますように

 

 

 


今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)
ふわふわさんプロジェクトについては…こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~ 
セラピールーム香音(かお)
誰にも話せずに苦しんでいること・・
秘密厳守と、区切られた空間と限られた時間の中でなら、
安心して吐き出せるかもしれません。
苦しい気持ちを楽にしませんか?
あなたを救えるのは、あなた自身だけなのですよ。

東京都新宿区神楽坂、他
(詳細はご予約いただいてからご連絡いたします)

10:15~19:00終了 不定休
30分 5000円
60分 10000円

メール、電話対応いたします。お問い合わせください。

お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/
お申込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S40151854/  


☆お申し込みいただいた後、こちらから24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度申し込みフォームにご入力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
 
お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村
 
ペタしてね
 
読者登録してね