にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。
こんにちは。
昨日の『補助犬マーク』の記事にワン様
私の撮った写真にはワン様写真はありませんでした…な水樹です。
私がワン様のお写真を撮るには、お散歩中に飼い主さんに許可をとって・・くらいしかないもので、ないのでしょうね・・・。
ネコさま写真はあるのですが
ネコさまには、
ご本猫に「写真とってもいいですか?ブログに載せてもいいですか?」とお聞きしてから撮らせてもらっています。
自ら来てポーズ&カメラ目線なモデルネコさま

素敵
ネコさま

こちらはヤギさま

・・・
そういえば、ワン様にはご本犬ではなく飼い主さんに許可をとな~と考えると、
ワン様ご自身の気持ちは・・・
などとも思うけれど、
犬社会は縦社会、BOSSに従う社会だから、それでいいのか…
まあ、ご本犬にも挨拶&お礼は言いますけれど…
なんて、
そんなことを思った金曜日の午後
だからなんだ?それがどした?なことを思った
なに言ってるんすか??なことを思った
金曜日の午後
笑
今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)
ふわふわさんプロジェクトについては…こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~
セラピールーム香音(かお)
誰にも話せずに苦しんでいること・・
秘密厳守と、区切られた空間と限られた時間の中でなら、
安心して吐き出せるかもしれません。
苦しい気持ちを楽にしませんか?
あなたを救えるのは、あなた自身だけなのですよ。
東京都新宿区神楽坂、他
(詳細はご予約いただいてからご連絡いたします)
10:15~19:00終了 不定休
30分 5000円
60分 10000円
メール、電話対応いたします。お問い合わせください。
お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/
お申込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S40151854/
☆お申し込みいただいた後、こちらから24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度申し込みフォームにご入力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村

