にほんブログ村
↑ありがとうございます。
引き続き応援していただけると嬉しいです。
こんにちは。
先日実家に行き、夕方のロマンスカーで戻ってきました水樹です。
ちょうどいい感じの夕方っぷりの中(・・どんなの??)、
玉川学園沿いを通り過ぎる際、車窓からその景色を眺めながら、
季節はずれではありますが、いきものががりさんの『SAKURA』が頭の中に流れました。
その昔、町田から新宿方面へ小田急線を利用し通勤していた者としては、
車窓から見える「桜」は玉川学園のものでした・・・。
・・いきものがかりさん、活動休止とのことで、彼らの音楽が好きな私としても残念ですし、
ファンの方はもっと寂しい思いをされていることと思います。
けれどきっと、“放牧”から戻られた時のは、また素晴らしい音楽を聞かせてくれると思います。
と思う、“放牧”、がツボだった者は、
ちょうどいい感じのうす暗さのなか新宿の高層ビル群がみえてきて、
頭の中が『摩天楼ブルース』に切り替わりましたとさ。
そんなことを言いつつ、
昨日今日と大学センター試験でしたね。
受験生の皆さま、ご家族の皆さま、
お疲れさまでした。
今後の試験でも実力を発揮してくださいますように
そして、どうか美しい桜を咲かせてくださいように

今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)
ふわふわさんプロジェクトについては…こちら
~~~~~~~~~~~~~~~~
セラピールーム香音(かお)
誰にも話せずに苦しんでいること・・
秘密厳守と、区切られた空間と限られた時間の中でなら、
安心して吐き出せるかもしれません。
苦しい気持ちを楽にしませんか?
あなたを救えるのは、あなた自身だけなのですよ。
東京都新宿区神楽坂、他
(詳細はご予約いただいてからご連絡いたします)
10:15~19:00終了 不定休
30分 5000円
60分 10000円
メール、電話対応いたします。お問い合わせください。
お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/
お申込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S40151854/
☆お申し込みいただいた後、こちらから24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度申し込みフォームにご入力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村

