こんにちは。


昨日は自分に「お疲れさま」でしたな水樹です。



ちょうど来たロマンスカーの席をとり





中から高層ビル群を撮りましたら、



上のほうだけ車内が映り込み、
雲とあわせて何やら幻想的?な写真となりました。

以上、高層ビル群をみると『摩天楼ブルース』が頭の中を流れることがある水樹がお伝えしました。

さて、頭まわらんが、頑張るべセキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青


☆6月12日の取り急ぎのアセアセご案内は…こちら


今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)


ふわふわさんプロジェクトについては…こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~
セラピールーム香音(かお)

誰にも話せずに苦しんでいること・・

秘密厳守と、区切られた空間と限られた時間の中でなら、

安心して吐き出せるかもしれません。

苦しい気持ちを楽にしませんか?

あなたを救えるのは、あなた自身だけなのですよ。


東京都新宿区神楽坂、他
(詳細はご予約いただいてからご連絡いたします)


10:15~19:00終了 不定休

30分 5000円
60分 10000円

お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/
お申込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S40151854/

☆大変申し訳ありませんが、男性の方は、
紹介者のある場合はその方のお名前、
ない場合は、どちらで当セラピールームをお知りになったかと、

大まかな相談内容(人間関係、仕事、健康、恋愛、等々)をお知らせいただけますようお願いいたします。

〈場合によってはお受け出来ないこともございます。ご了承ください。〉

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。


☆お申し込みいただいた後、こちらから24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度申し込みフォームにご入力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね