こんにちは。


まったくもって料理好きとはいえない水樹です。


お料理好きな方、尊敬しますです…。


そんなわけで(?)
先日夕飯に焼き野菜でも作ろうと、

フライパンにてズッキーニ、山芋、ししとうを、オリーブオイルで塩胡椒で焼きました。


本当はスライスされて売っているガボチャも焼こうと思っていたのですが、この時点で既に焼くことに飽きてきまして(笑)、

ガボチャはレンジでチンしてパンプキンサラダにすることにいたしました。


小さなドライフルーツだと思っていた輪ゴムでまかれた袋は切り干し大根でしたが(笑)、

変わりにずいぶん前から放置されていたと思われる、ほんの少し中身が残っているミックスナッツの袋が見つかりましたので、それを砕き、

また、冷蔵庫を物色しましたところ、
こちらもずいぶん前から放置されていたと思われる、ほんの少し中身の残っている市販のシーザーサラダドレッシングが発見されましたので、それで和えることにいたしました。


そしてフライドガーリックと塩胡椒で味付け。


大変美味しゅうございましたにひひにひひ




物色するとなんとかなるものですなニコニコ



一人のときの物色もの
クリームチーズとキムチ発見ルンルン



なんとかなる!!

なんとかすれば、なんとかなる!!
(笑)

自分のなかの引き出しを物色すれば、
きっとなんとかなるキラキラキラキラ


今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)


~~~~~~~~~~~~~~~~
セラピールーム香音(かお)

誰にも話せずに苦しんでいること・・

秘密厳守と、区切られた空間と限られた時間の中でなら、

安心して吐き出せるかもしれません。

苦しい気持ちを楽にしませんか?

あなたを救えるのは、あなた自身だけなのですよ。


東京都新宿区神楽坂、他
(詳細はご予約いただいてからご連絡いたします)


10:15~19:00終了 不定休

30分 5000円
60分 10000円

お問い合わせは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4486297/
お申込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S40151854/

☆大変申し訳ありませんが、男性の方は、
紹介者のある場合はその方のお名前、
ない場合は、どちらで当セラピールームをお知りになったか(ブログ等をお持ちの方はそのお名前)と、

大まかな相談内容(人間関係、仕事、健康、恋愛、等々)をお知らせいただけますようお願いいたします。

〈場合によってはお受け出来ないこともございます。ご了承ください。〉

お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い申し上げます。


☆お申し込みいただいた後、こちらから24時間以内に連絡がない場合は、お手数ですが再度申し込みフォームにご入力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね