こんにちは。

昨日は東京都美術館へ、ウフィッティ美術館展を観に行ってきた水樹です。

ボッティチェリ(&その工房)すげ~ラブラブとなっていた水樹です。

天使天使天使ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
となってました。

聖母子系や聖家族系(どんな系統?)の絵が大好きなもので、
その辺りの絵の前では、そーとーオカシなテンションになっているのですが、
それが表に出ないよう必死に抑えておりました…あせる

ボッティチェリの他にも、錚々たる作者の素晴らしい作品を観ることができます。

近くでず~っと眺めていれば絵なのだということが理解できるのですが、
少し離れて観ると、魂が宿っているかのようにみえる方達です。

12月14日まで。
ご興味ある方は、ぜひぜひ。

以上、聖カタリナの絵も数点あって嬉しかった水樹がお伝えしました音譜


そして、三重のお酒、作(ざく)

通常のザクです。
赤いわけでも三倍速いわけでもありません。

特別なわけではないけれど
地道で真剣で誠実なこと、素敵なことだと思うのです。

赤くなくても速くなくても、
トップじゃなくても、誰かのお兄さんじゃなくても、
地道で真剣で誠実なこと、素敵なことだと思うのです。

特別ではないザク、素敵なことだと思うのですクローバー

…ザクじゃないし…(笑)
作(ざく)、美味しかったですラブラブ

誠実に生きる方々へ心からの敬意を込めて

今日という日が皆さまにとって素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)


セラピールーム香音については・・・こちら

お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。

宜しくお願いいたします。


にほんブログ村



ペタしてね    読者登録してね