こんにちは。
写真を撮るのが下手な水樹です(笑)![]()
写真をみるのは好きだったり、
写真のポストカードも大好きだったりするのですが、
撮るのはどうも得意でないようです![]()
えぇ、早く飲みたい&食べたいという気持ちに負けるもので・・![]()
![]()
というわけで、先日行った地中海料理のお店の写真です。
前菜の盛り合わせ
手前にあるイワシのマリネが、すんごく美味しかったです![]()
その左にある小さなきのこ、「ちいたけ」というそうです(笑)![]()
(真ん中にレーズンらしきものがポツンと・・
)
どっしりしていて美味しかったです![]()
予約もなく初めていったお店なのですが、広い席が空いたらそちらへ移動させてくださいました![]()
まあ、「飲み食いする客」判定されたのだと思いますが(笑)![]()
![]()
お世話になっているお店の皆さま![]()
いつも美味しいお料理や美味しいお酒やお優しい対応をありがとうございます![]()
この場を借りて御礼申し上げます。
・・・って、ここで言わんで直接言いいましょう(笑)
いつも思っている感謝の気持ち、たまには直接言ってみるのも、いいと思うのですよ![]()
素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)
9月、10月もイベントありますよ~
イベント情報はこちら・・・・私を感じるピラティスと〇〇〇
セラピールーム香音については・・・こちら
お手数ですがポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます![]()



