こんにちは。
サッカーのワールドカップ開催も、もう間近ですね![]()
ですが私のアンテナ、なぜかラガーマンをキャッチ(笑)![]()
![]()
って、行った先の店員さんが、立て続けに元ラガーマンだった・・ってだけなのですけどね・・。
ラグビーもかっこいいですよね![]()
詳しいルールは解っていないのですが、冬場はときどきテレビ観戦したりします。
走っていってトライする人が「フォワード」なのかと思ったら、
スクラム組んでいる人たちが、「フォワード」なのですね![]()
『得点する人=フォワード』という思い込みを見事に砕かれました(笑)
思い込みってヤーネ![]()
ちなみに走っていく人は「バックス」というらしいです。
たぶん私の好きな位置は「スクラムハーフ」と思われます。
(いつものごとく、司令塔的な位置)![]()
なんて話を、
髪の毛を綺麗にしていただいたり、
靴を合わせてもらったりしながら、してる人(笑)
この時期に、サッカーではなく、ラグビーの話してる人(笑)![]()
かっこいいですよね、ラグビー![]()
![]()
どんな競技も、どんな動きも、
日々の訓練、鍛錬、努力、等の積み重ねが必要です。
どの競技の方も、どの国の方も、
重ねてきた日々の成果を大舞台で出しきれますように。
心から願って![]()
お世話になっている、
ピラティススタジオSAI さん、
私の果たし状(笑)ではないですが、ご一緒します?
素敵な一日でありますように
愛を込めて
香音(かお)
励みになります。ありがとうございます![]()


