こんにちは。

今朝、久しぶりに一瞬ドキッ!とした水樹です。


本日早朝、家の電話が鳴り、出ようとしたら切れました・・。


「どこかで何かあった・・??」と、何件かが頭に思い浮かびながら、しばしドキドキ・・。


番号表示が「表示圏外」でしたし、

その後はかかって来ませんでしたし、

携帯のほうにも何の連絡もありませんでしたので、

間違いか何かだったのだろうと判断し、一応ホッとしたのでしたクローバー


が、先ほど母がお世話になっている介護ステーションから着信・・。

緊張しながら出たら、ただの連絡でした♪

はぁ~~~虹


早朝に間違い(?)電話とか、一日中ドキドキすることになってしまうので、ホントやめてほしいです・・。



けれどそれで、何事もない日常の有難さを、久しぶりに思い出しました。


何事もない平凡な日常、それは決して当たり前のことではなく、

感謝すべきことなのだということを、久しぶりに思い出しました。


大切なことを思い出させてくださって、ありがとうございます。

感謝感謝クローバー



                 戴きもののマリア様

1400908140796.jpg

                   お美しい天使




皆さまと皆さまの大切な方々が、幸せで健やかでありますように

祈りを込めて

香音(かお)



↓↓↓ ありがとうございますキスマーク皆さま大好きキスマーク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村



ペタしてね    読者登録してね