今日は良いお天気ですね晴れ

お出かけ日和!音譜

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


私は、本棚の前で愕然・・呆然・・・そして絶望(笑)

ごっちゃごちゃ過ぎでしょ!!

溜まり過ぎでしょ!!

いつ読むのよ!今でしょ!!じゃないでしょ!!な感じですあせる


せめてね、ジャンル別に分けておきましょうよ・・

棚に入りきらない分が、平積みになってますけど・・

てな感じです・・


あーダウン


花壇に新しい土も入れたいし、

古い書類の処分もしたいし、

片づけもしたいのですが、


とりあえず、明日は実家に行ってきます・・

あーー

(笑)


現在、介護に携わっている方、お疲れ様です。

介護だけではないですね、いろいろいろいろ、心配、不安、等々を抱えながら日々を過ごしてらっしゃる方々、お疲れ様です。

たまには自分のことも労わってあげましょうね。

それは決して我儘なことではないです。大切なことです。

自分を守れるのは自分自身だけですから。


そして、今は大変だったり辛かったりするかもしれないけれど、

必ずいつか変化します。

必ずトンネルをぬける時がきます。

必ず夜明けはきます。

必ず。


だいじょぶ、きっと、うまくいく虹

まずは、一息いれましょ、煮詰まっちゃうよ


香音の部屋


介護師、医師、看護師、警察官、消防士、心理士、等々等々、命に関わるお仕事に携わる皆さまへ、

心からの敬意と感謝を込めて


そして素敵な一日をお過ごしのあなたへ

皆さまと皆さまの大切な方々が幸せで健やかでありますように

愛を込めて

volim te

香音

*タイトルと話ずれましたねあせる

ま、いいか(笑)