もうGWですよ!もうすぐ5月ですよ!


もうびっくりの早さです・・あせる


わたし、5月に健診に行くのですが、

オプションの、今まで自費払いだったものが、無料になってました・・

あ、、ありがとうございます音譜

でもこれって、齢とったということですよね・・そういうことですよね・・

でも、ま、いいや(笑)

有り難くいただいておこう(笑)


皆さまは、健康診断受けてらっしゃいますか?

時間がない、お金がもったいない、どうせやっても・・いろいろあるかとは思いますが、

受けさせてくれるっつぅなら、受けといてみても損はないかと・・

いろいろ制度もありますので、ぜひぜひ音譜

って私は何処かのまわしものでしょうか(笑)


免許の更新も行かなくちゃ~~

なんやかんやでバタバタしておりますです。


ベランダからの風景クローバー

嘘です。上野です。
香音の部屋


そして、もうGWですよ!!


やっと休みだ~~音譜の方も、

この間やっと春休み終わったばっかじゃん・・ガーンなお母さま方も、

久しぶりの休みだ~ニコニコな方も、

変わらず仕事です!な方も、

ガーンガーンな方も、

ラブラブ!ラブラブ!な方も、

それぞれに、素敵な日々になりますように


皆さまと皆さまの大切な方々が幸せで健やかでありますように

だいじょぶ、きっと、すべてうまくいく虹

愛を込めて

Ich liebe dich

香音