Aloha ハイビスカス


みなさん、ありがとうございました。

私事で、急なレッスン変更や、ボランティアなどの対応を頂き、ありがとうございました。

ご迷惑をおかけしました🙇‍♂️

本当にありがとうございました。

お陰様で、母を連れて行く事が出来、無事に帰宅致しました。


バタバタと夕方から家を出発し、朝6時すぎには蒜山高原に到着車




何となく疲れてお腹も空かず、朝食はヨーグルト。

ここのヨーグルト美味しい❣️


急な事にも関わらず、みなさんの対応に感謝です。

担当の方からも、お礼の電話を頂き、とても感動したとの事で、またよろしくお願いします。とおしゃって頂きました爆笑乙女のトキメキ


さぁこれからまた頑張ります。

イベントのご報告は、ごめんなさい🙇‍♀️

後ほどまとめてしますねー😅💦


先ずは、ご報告でした。


Mahalo 🍀