Aloha〜 ハイビスカス


昨日、あまりの暑さにブラブラしていたコストコで、卵焼き器🍳を見つけました。


取っ手が可愛い🩷そしてピカピカ😄

そろそろ買い替えの時期だしなぁ。。。

欲しいかもー❣️

でもお値段が可愛くない😅

でも毎日お弁当に卵焼き入れるし。。。

でもお値段がー💦

迷った挙句、買わずに帰宅車

帰宅後、我が家のポチポチくんにその話をしました。


そして今日びっくり


我が家にやって来ましたルンルン卵焼き器ルンルン




説明書を読むと、「取手は暑くなりますのでやけどに充分注意してください。」的な。。。

エー😱

毎日使うのよー💦

ミトンが必要って事ですよね⁉️

それともカバーする⁉️


でもワクワク❣️早く使いたい❣️


見た目か❓実用性か❓

迷いますよね。

あなたはどっち派❓❓❓


Mahalo 🍀