Aloha〜 ハイビスカス


先日のお休みは、相模原まで電車


クム エドのショーを観に行って来ました。

本当に素敵なショーで、心が暖かくなりました。

アンクルの人柄なんだなぁと、しみじみと感じました。

「観に来てくれたみなさんに愛を送りたい。

そして会場のお母様みんなに、happy mother's dayラブラブ」とのお話しから始まりました。

そして、生徒たちみんな、会場に来てくださったみなさんと、レイの様に繋がりたいと素敵な言葉も、本当に穏やかに語られていました。


私達もアンクルから、ハラウ ワークをして頂きとても幸せでしたね。


律子先生も素敵でした。


知り合いの方々もお祝いに駆けつけていらして、会場でお会い出来て嬉しいひと時でした乙女のトキメキ


かおりーん💕

会えて嬉しい😄💕



マナさんと原先生とも再会。



帰りは疲れて、駅弁を購入。

明石のひっぱりタコ🐙

東京ってやっぱり凄い👍何でも揃っているのね。



また頑張ろうと元気ももらい、楽しい時間となりました爆笑ラブラブ


Mahalo 🍀