Aloha〜 虹


Earth dayのイベントで湯河原へ行って来ました。


残念でしたが、風が強くカヌー体験は中止となり、日の出は朝からの雨で、これまた中止となりました。


映画鑑賞のみとなりましたが、とても有意義な時間となりました。

地球の自然環境について考えると言うイベントですが、私にとって色々な事を、思い出させてくれた時間となりました。

昔、カウアイ島にフアカイ(修学旅行)に行った時、カヌーに乗るという経験をしました。

仲間達とカヌーを目的地に向かい、みんなで心一つに、息を合わせて漕ぐ🚣

あの時は、そんなに深く考える事もなかった未熟な私だったのだなぁと実感😓


友人の先生がレイをプレゼント🎁

サラッとレイを編むって素敵💓


レイは海をイメージして編まれたそうです。



主催者のケイ先生とスタッフの方々、ありがとうございました。


ランチでは熱海で熱い⁉️担々麺。





スーパーにはこんなお魚コーナーもあり、

鯵のお刺身は最高でした🥰


まゆみ先生のお宅は、素敵なハワイアンガーデン🪴

今はイリマが咲いていました💕

もう少し暖かくなると、レフアにクラウンフラワーなどなど、沢山の花が咲き、本当に素敵ハイビスカス




今回はこの子たち、kupukupuがお嫁に来ました。

我が家は、ほど遠いなぁ😅



次の日は朝から雨模様😭

朝食は箱根のベーカリーへコーヒー🥐




お土産と酒のつまみを購入生ビール帰路につきました電車



感謝の日々となりました。

お世話になり、ありがとうございました爆笑


Mahalo 🍀