Aloha〜 虹


桜も咲いて来ましたね🌸


ハワイではメリーモナークフェスティバルが始まりました。

そして今日はカヒコナイト

あー英語が解ればもっと色々な事が、理解して観る事が出来るのになぁと、つくづく思います。













今はLiveで日本で観ることが出来るのは、有難いですね。

お菓子にお茶を準備して、ゆっくりくつろぎながら観ることが出来るのは幸せです。

でもやっぱり、またハワイに行きたいなぁ。


懐かしい写真も出てきたので、思い出に浸ってみました🥰


会場に入るとワクワクしたなぁ☺️





会場の周りでレイを購入したり



前夜祭は全席フリーだったので、みんなシート持参で順番に並んだよね。


昼間は観光をして、ハワイを満喫。




マウナケアへサンライズを見に行ったり。



帰りに銀剣草を見たり。

色々貴重な経験だったなぁと実感。


今はなかなか行けないけど😭

またいつかみんなで行けると良いなぁ😄💕


今年も家のテレビで観戦中📺

明日も楽しみ🥰



Mahalo  やしの木