Aloha 虹


みなさん応援ありがとうございました。


ご報告が遅くなり、申し訳ありません🙏

しばらく思考停止してしまった私です😅💦


みなさんの愛に包まれ、ハイスクールフラコンペティションを無事、終了する事が出来ました。

ありがとうございました。


19名のダンサー達が、みんなキラキラ輝いていましたキラキラ

どの子達もみんな夏休みをフラの練習に費やし、本気にフラと向き合い、頑張って練習してきた暑い夏だったと思います。


ヘアーのお花も🌸レイにメイクなどなど、初めての事で大変な事も沢山でしたが、沢山の方に助けて頂き、無事当日を迎えられた事、感謝でいっぱいです。


結果は入賞はできませんでしたが、コンペは結果が大切なのではなく、そのプロセスが重要です。

全ての人がお互いをリスペクトし、困難や難題にどの様な姿勢で取り組んだのかが大切な事。

そして私たちも力を合わせて、協力しハラウが一つになり、沢山の刺激をもらい、大きく成長させて頂ける経験となったと思います。

見る事が無いと思っていたこのステージを、経験させてくれてありがとう。


本当に貴重な経験と、勉強をさせて頂きました。


大変なら大変なほど、そして真剣に向き合った程、感動は何倍にもなります。

コンペが全てだとは思いませんが、成長させてもらえる良い機会でもあるのかもしれません。


そして、今回も色々ご縁を頂き、感謝でいっぱいです。


お花の調達


レイ作りの準備をし、練習する。




そして本番当日


控室でも、髪飾りの準備中






さぁステージへ


出番待ち


緊張してますか?と声をかけると、この笑顔


頑張れーそして楽しんで💕

ここまで来たね。



応援団も自分のことの様に緊張したよね。

お揃いのレイでパチリ。


差し入れもありがとうございました🥰

美味しかったー😍

コーヒーも絶っていたので、コーヒーに美味しいお菓子、至福の時間でした😄



私事ですが😅💦

会場では懐かしい再会も待っていました😄


色々教えて頂き、ありがとうございました🥰

ご一緒出来て嬉しかったです😄

そして、ファクトシート賞🏆おめでとうございます✨


大好きで憧れの先輩、久しぶりの再会。

今でも教えて頂いた事、大切にしています。


カオリーン💕

また会えて、嬉しーい😄💕💕💕


この他にも懐かしく嬉しい再会が、沢山ありました。久しぶりの再会が、またご縁を繋げてくれ感謝です。


そして先生たちの頑張りを間近で感じる事が出来、勉強させて頂きました。

みなさん終わって心身ともに疲れたーと本音もポロリ💦

私ももっと頑張らないとと、良い刺激を頂きました。

そしてこれが終わりでは無く、この経験を糧に前進します。


充実した時間、学び多き時間を、みなさんありがとうございました🥰

感謝💕


Mahalo 🍀