Aloha虹

昨日は満月満月


こんなイベント行って来ましたニコニコ


梅雨入り⁇
雲が〜




それでも山頂駅には、期待を込めた人達が



外は寒いので、まぁこんな感じで月待ちの私



だんだんキリが濃くなる
下山ギリギリで、なんとなく月のシルエットが!!(写真にも写らないえーん)

大人も子供達も一瞬でも良いからと、一喜一憂。
なのに山からガスが降りて来て、タイムアップ


最終モノレールで下山



麓のコンビニで満月見れました

やっぱり満月満月テンションも

我が家の庭からも観れたのは笑えましたが


那須まで高速とばして行ったのに

結局、山頂に飲みに行った私
満月にパワーもらったという事でいっか

Mahaloクローバー