Aloha~ハイビスカス

12月イベントは堂島の
「Aloha Beauty」でしたハイビスカス



そして、まちのせんせいからのボランティアルンルン
日本語教室のみなさんとフラを楽しみました照れ

今年もたくさんのイベントにボランティアと参加させて頂きましたニコニコ

仲間もたくさん増えて、いよいよ来年はハラウの初めてのホイケです爆笑
「共に学び、共に歩む」をモットーに、みんなで頑張って楽しいホイケにしたいですウインク








今年もみんなでフラを楽しみました爆笑
来年もみんなでフラを楽しみたいですラブ


私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
ケイキ&ママ、ワヒネ、大募集中です!
初心者、経験者、フラに興味ある方~
初心者の方も基礎から丁寧にレッスンするので大丈夫ですよ照れ
随時、見学、体験受付中です。
無料ですのでお気軽に来てみてくださいねウインク


ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス