Aloha~ハイビスカス

昨日はクムのワークに参加しましたニコニコ

習った曲は「Ku'u Leo Aloha
いとしい君のその声~
僕が愛する(君のその)声~
とても素敵な曲ですハート
 頑張ってレッスンして素敵に踊りたいですラブ




レッスン後のお食事会では、クムと色々お話しできて楽しい一時でした音符

私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
ケイキ&ママ、ワヒネ、大募集中です爆笑
初心者の方も基礎から丁寧にレッスンするので大丈夫ですよウインク
随時、見学、体験受付中です。
無料ですのでお気軽に来てみてくださいね照れ


ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス