Aloha~ハイビスカス

この前の三連休に市民文化祭に出演させて頂きましたニコニコ

ステージは最後の大トリでしたにひひ星カラフル
二曲踊りましたよ~音符
ワイカフリピカケラウナオレルンルン
ピカケラウナオレは初披露でしたニコニコ
初披露だったのでかなり緊張しましたアセアセ
まだまだ練習あるのみですねアセアセ






見に来てくださったお客さんに綺麗でしたキラキラ
素敵でしたキラキラとお言葉を貰えたのはとても嬉しかったです爆笑
これを励にもっとステキに踊れるよ頑張りたいと思います照れ

ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス

私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
随時、見学、体験受付中です。
無料ですのでお気軽に来てみてくださいねウインク