Aloha~ハイビスカス
先週の日曜は地元の公園でのイベントでしたが雨で中止となりましたショボーン

新しい曲のお披露目もあり楽しみにしてましたが残念でしたえーん
次のお披露目まで頑張りますウインク

今月から親子クラスが始まりましたニコニコ
3歳、4歳、5歳のちびっ子ちゃん達が頑張ってます爆笑








親子クラスルンルン
日時:第1、第3金曜 18時半~
場所:寝屋川市民会館

私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
随時、見学、体験受付中です。
見学、体験無料ですのでお気軽に来てみてくださいねウインク



ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス