Aloha~ハイビスカス

今日は明日開催されるフラピクニックフラワークショップに参加してきましたニコニコ

もちろん、私たちハラウのクム メレアナマニュエルのワークを受けましたルンルン

曲は「Lei Nani音符
ハワイの音楽ではポピュラーな曲ですウインク

参加者100名近くで活気&熱気ムンムンでした~おねがい
そして、楽しくてあっという間の時間でした爆笑

最後はクムと一緒に記念撮影カメラ
クム素敵ですラブ



明日はフラピクニック音符
朝から行ってきます照れ
今日習った曲をクムと一緒にステージで踊ります爆笑
楽しみ&ドキドキお願い


私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
随時、見学、体験受付中です。
無料ですのでお気軽に来てみてくださいね照れ


ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス