Aloha~ハイビスカス

先週3連休の土曜、とんぼりアロハに参加してきましたニコニコ

道頓堀川辺りでのフライベント、今回で2回目の参加ですウインク

今回は台風の影響で雨雨雨傘
大雨の中、フラ踊ってきました~ルンルン






雨で大変でしたが、楽しくある意味いい思い出になったかも(笑)

10月9日(月・祝)、「オータムカニカピラコンサート」にクム&ケオルマカニ大阪校キエキエが出演しますウインク
フラに興味ある方良かったら観に行ってみてくださいねニコニコ


私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
随時、見学、体験受付中です。
無料ですので、お気軽に来てみてくださいねウインク


ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke 'Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス