Aloha~ハイビスカス
先週9日(土)に万博記念公園で開催されたALOHA万博に参加しました照れ
このイベントは初参加でした。

野外でのイベントはお天気が心配ですが、この日はとってもお天気良くて青空の下でフラ踊れました音符
とても気持ちが良くて楽しめましたおねがい
青空の下で踊るフラ最高~爆笑





今週末はとんぼりアロハフェスティバルに出演しますルンルン
16日(土)17時~ですウインク

道頓堀がハワイになる日です爆笑
見に来てくださいね~ウインク


私たちと一緒にフラを楽しみませんか?
随時、見学、体験受付中です。
無料ですのでお気軽に来てみてくださいねニコニコ


ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス