aloha~ハイビスカス

昨日は「レフア」と「アロアロ」のレッスンでしたカナヘイうさぎ

新曲「koali」~音譜
この曲には初めて習うステップ「クイ」がありこれがなかなか難しくあせる
でも、テンポの良い曲なので踊ってて楽しい気分に~とびだすうさぎ2

頑張って覚えて、イベントで早く披露できたらいいなぁつながるうさぎ



「アロアロ」はイベント参加クラス音譜
コンペにも挑戦したいとみんな頑張ってます爆笑
ヤル気 あれる人一緒に頑張りませんか?

初心者の方のクラスもありますよウインク
基礎から学べるクラスですカナヘイ花

楽しいメンバーがたくさん~私達と一緒にハワイの音楽でフラを楽しみませんか?

見学、無料体験、随時受付中ですとびだすうさぎ2


★教室HP
★Facebook
★クラス案内

ハイビスカスフラダンス教室(寝屋川)
Ke Olu Makani Ka Lei Lihau
ケ オル マカニ カレイ リハウハイビスカス