こんばんは!















石川県金沢市片町のclubCROSSというホストクラブの専務をしております、東堂一貴でございます。















今日は1日体験の子が来る予定でした。
















まさかの、、!


















ブッチ!!
















ここでブッチという言葉が初耳の人の為に説明しよう!
















『ブッチ・ぶっちする』の解説・使用例

ブッチとは授業や部活、アルバイトなど出ないといけないものを風邪など正当な理由がないにも関わらず意図的に休むことで、『ぶっちぎる』の略である。またここから転じ、「約束をやぶる」「無視する」更に「電話に出ない=電話を無視する」~「一方的に電話を切る」という意味でも使われるようになる。ブッチはそれだけでも動詞として使われるが、動詞として使用する場合の多くは『ぶっちする』という形で使われる。

余談だがブッチは漢字で『仏智』と書き「仏の円満な智慧」という意味の言葉もある。

ブッチ・ぶっちするの使用例

  • その電話、原稿の催促だからブッチしていいよ
  • 約束?そんなのどうでもいいじゃん。ブッチブッチ















何か来れない理由があるなら断りの電話を入れるのが普通なんだけどね。。。















別に今後関わることがないからどうでもいいって思うかもしれないけど、それが当たり前になってくるとこれから先絶対苦労するし、自分にも絶対跳ね返ってくるからなヾ(๑`Д´๑)ノ
















って別に慣れてるからいいんだけどさ( ̄▽ ̄)
















人の為を思えない従業員なんてこっちから願い下げですわ∠( ˙-˙ )/















そういった事も教えてあげれるんだけどなー。
















俺ホスト始めてから本当に色々な事学んだもん。
















人より多くの人間を見てきたし、人が経験出来ない事を沢山してきた。















だからこそ言える事も多いし逆に言わない事も出来る。















特に後者が出来るようになったのはマジでデカいと思う。















若い時は我が強かったし、気に入らなかったら文句言ったり無理矢理努力や結果でねじ伏せたりしてたけど、歳と経験を重ねていくことで人の意見を聞いたり言いたい事を全て言うことが最善ではないことを覚えた。















ホストってマジで人間として成長させてくれると思う。















やってなかったら今頃どうなってたことやら(。-∀-)
















出会ってきた人、支えてくれる人、男女問わず全ての人に感謝ですね。

















はい、そんなこんなで今日もclubCROSSオープンしました!















沢山のお客様のご来店お待ちしております!
















ほすほす



Instagram



Facebook



Twitter

@kazuki___0521


質問箱